オーベルジュ ALBA HOTEL-ALBA B&B

オーベルジュとは ↓
宿泊業がメインではなく、レストランのオーナーシェフが
遠路、食事に来てくれたお客さんに休んでもらうため
レストランの2階やスタッフの居住スペースを提供して
もてなしをしたことが、オーベルジュの始まりのようです。

Auberge オーベルジュ ALBELGO Hotel ALBA

オーベルジュAuberge Hotel-alba


心配している友人に連絡ブログ

久々に9時間30分、熟睡でした。

前回もそうでしたが、6度9分から7度2分の体温です。

今日は、脳腫瘍の大きさの3枚写真です。→ 追加画像は、22ページにて


脳腫瘍1 脳腫瘍2 脳腫瘍3

画像をクリックで大きくなります。

入院時の7月4日の画像 .....7月18日..... 7月30日の画像

画像で腫瘍が左にありますが、実際は右脳です。

26日間の画像変化です。

一番面積が大きい所の部分での画像とのこと。

これに上、下に3Dのように丸くあるとのことです。

だから、3Dにしたら、だいぶ小さくなってきました。

数日後のMRIの検査での大きさがどうなっているのでしょうか?

現在の医療はすごいですね。

未来に、もし知人に脳腫瘍の方ができましたら、

今より進歩しているでしょうから、安心するように伝えて下さい。

ですので、入院直後から心配もなく、心は、いつもと変わらず、元気そのものです。

これから、エアロバイク 70W〜80W 程度で、15分前後、心拍数を少し上げてみようと思っています。

それではまた。

心配してくれる友人に現状を報告。

2018年8月8日(水)

 → 次を読む  → 戻る


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

オーベルジュAuberge Hotel-alba


 → メインのトップページに戻る

http://www.hotel-alba.fun

An introduction to our web site

Auberge-ALBA Ristrante e Pizzeria
Top
©Cucina Della Casa S.p.A.